ロン・ミュエク展

森美術館 | 東京都

みんなの感想

ロン・ミュエク
評価
びちゃ
ロン・ミュエクの作品をまとめて見ることができる希少な機会。期待通り愉しかった。作品周りに大勢人がいたが、作品が多いのと空間が広いので、写真を撮るのにあまり邪魔にならなかった。ダーク・プレイスのみ撮影に10分ほど並んだ。
様々な問いを投げかけられた
評価
IM-9557311
おすすめレポート
ニュース
ご招待券プレゼント
学芸員募集
展覧会ランキング
おすすめコンテンツ