ミュージアムキャラクターアワード2022 応援メッセージ

コン吉(北区飛鳥山博物館)
投票数:1,204
応援メッセージ
コンちゃん 今日は涼しいね。夏も終りだね。私の夏はコンちゃんにポチツで
始まり、最後のポチツで終りだよ。さあ、最後のコンちゃん推し。
みんな応援ありがとう!
頑張ったね! いつもみんなを笑顔にさせてくれてありがとう☆彡
コンちゃん 今日は帰り土砂降りで大変だったね。
ここから3万票獲得だー!
コンちゃん 今日も暑かったね。でも、いつも頑張ってる姿にキュン。
コン吉くん
2021年は 8506票 で 4位 だったね
YouTube動画で応援してくれた
人たちがいたからかな?
コン吉くん、あと少し、ここで巻き返そう!
コンちゃん 今日は子供たちと何して遊んだの? それとも家族でバーベキュー
したのかな?
夏休みも終わったね。子どもたちは学校とかかな?
コンちゃん 今日は何のお手伝いしたのかな?
コンちゃん 今日もお仕事お疲れ様。
コンちゃん 今日は一日中雨で涼しかったね。お仕事はかどったかな?
昨日の雷は大丈夫だった?
コンちゃん 今日から新学期がはじまったね。コンちゃんは”秋の工芸作家展”の
準備のお手伝い?
コン吉がんばって!
コンちゃん 今日も元気にお手伝い。夏休みが終わってもコンちゃんのお仕事は
たくさんあるね。
コンちゃん わくわくミュージアムが終わって子供たちとふれあえなくなって
寂しくなったね。 でもコンちゃんは飛鳥山博物館のマスコットだから、いつでも元気にお迎えしてね。
応援しています!!!!!かわいい!!!!!!
そろそろ夏休み終わっちゃうけど、今年もミュージアムに来てくれたお友達と沢山遊べたかな?
コンちゃん 今日は涼しかったから子供たちと思いっきり遊んだの?
今週も頑張って行こうね!
コンちゃん 今朝は大雨で出勤大変だったね。
明日はお休み。コンちゃんの夏休みが始まるね。
コンちゃん 今日もご出勤お疲れ様。
コン吉くん、夏休みももうすぐ終わるね。もうひと踏ん張りだ、がんばれ!
コンちゃん 今日は天気が安定しなかったけど、コンちゃんはいつもと変わらず
落ち着いたね。
コン週もお疲れさま♪
週末はお子さん達と遊ぶのかな?^^
コンちゃん 今年は 夏休みわくわくミュージアム が無事に出来て良かったね。 コンちゃん頑張ったものね。でも、まだ夏休みは残っているよ。勉強しに来る子供のお相手してね。
祭りだわっしょい!
こんちゃん頑張れ❗️❗️
コンちゃん 子供たちの講座も明日で終わりだね。もうひと頑張り!!
北区代表として、頑張ってください。
応援しています。
王子駅のキャラのほうがかわいい
コンちゃん 夏休みもあとわずか、暑さに負けずにもうひと頑張り!!
まだまだ残暑が続くね。今日も頑張っていこうね!
コンちゃん 今日は少し過ごしやすい日だったね。家族で何して遊んだの?
明日からの英気を養えたかな?
今週もがんばろー!
コンちゃんに今日もポチツ
応援するよ~頑張って!
コンちゃん 今日は暑さもひと段落だったね。ポチツ
コンちゃん 今朝は涼しく感じられたね。午後からは暑くなったけど。
今日も元気にお手伝いしてたね。
勾玉づくり楽しかったよ
コンちゃん 今朝は大雨で出勤が大変だった? 得意の化けで傘と長靴で博物館に出勤したのかな?
可愛くて選びました。コン吉くん頑張れー!
コンちゃん 今日は暑さが少し和らいで過ごしやすい日だったね。今日も張り切ってお仕事してたね。
コロナ禍で対策が大変だろうけど頑張って!
北区のさくらにきつね とてもおもろいマッチング しかも家庭を愛する
イメージ、ぴったんこ。
是非ともよ ろ し く 
おはよう!! コン吉 今日も一日頑張ろう!!
コンちゃん 今日も暑かったね。暑さにめげずに頑張ってるコンちゃん大好き!
うまそう
今年も猛暑のなか、毛皮を着たコン吉は人一倍暑いと思うけど、頑張ってね~
コンちゃん 今日は子供たちと何して遊んだの? 習った勾玉? 土器?
楽しい一日を過ごせたかな。
今年もfight!
おじいちゃん、おばあちゃんにお孫さんの顔を見せられたかな?(^^)/
コンちゃん 一週間お疲れ様。明日は家族で楽しく遊んでね。
おはよー!もうお昼だけど笑
今日の夏休み講座楽しみにしてるよ!
コンちゃん 今日は雨がすごかったけど、博物館の往復大丈夫だった?
こんちゃん、台風だね。気をつけてね。
コン吉くん今年は優勝だ!
コン吉くんかわいいよ!
おはよう!! コン吉 台風8号接近中 気をつけてね。
コンちゃん 今日も元気にお手伝いしてたね。
コンキチ頑張れ!赤羽オヤジが応援します。
お腹の白いところに顔うずめたい
家族みんなで夏休みだー!
コン吉くんは自分の子どもたちと遊んであげる時間はあるのかな⁈
夏休みは多くの子どもたちのためのお仕事で忙しいと思いますが、お家では自分のお子さんといっぱい遊んであげてくださいね。
コンちゃん 今日は帰り、風が強かったから歩くの大変だったね。
コン吉可愛いよ!
がんばれ応援するよ!
ぜったいコン吉!
一択でする。
飛鳥山ステキなエリアですよね。コン吉くん、応援しています!頑張ってください!
かわいい!
コン吉 そろそろ眠りから覚めて頑張ろう‼️
頑張れ!
キツネダンスでがんばれー
コンキチキツネダンスで上位を狙え!
王子、飛鳥山公園、昨年は満喫しました。
頑張ってください。応援しています😊
今日はピューロランドからポチり
こん吉くん、一生懸命応援してます!飛鳥山博物館のファンより🌸
コン吉出足遅れたけど今年も応援するよ!!頑張ってね🐻
お疲れ様
コン吉クン、今日も暑いですね!
元気にガンバリましょう!
がんばろう!
コンちゃん 今日も暑かったけど元気だったね。
コンちゃん 今日は暑かったね。でも、元気にお仕事してたね。
コンちゃんは暑いのと寒いのとどっちが良いのかな?
コン吉クン、今日も暑いけど暑さに負けずにガンバリましょうね!
おはよー!
コンちゃん 博物館がお休みの日は何しているの?
コン吉ィ〜
「好きな食べ物 玉子焼き」って、扇屋さんのことかな?
コンちゃん 今日も頑張ってお手伝いしてましたね。お疲れ様です。
明日はゆっくりと過ごしてね。
去年は荒れちゃったけど、コン吉は低空飛行がちょうどいいね。
コンちゃん いつ会っても可愛いね。毎日応援しているよ。
とても良いですね!コン吉クンはとても良いですね❕
コン吉こちょこちょ
コンちゃん 今日は曇って涼しかったね。でも、また暑くなりそうで。
頑張ろうね。
この間コン吉くんみたよ〜
コンチキ!パーン!
今日もやったるでー!
コンちゃん 今日は帰り土砂降りだったけど、大丈夫だった? こん太くんと
このはちゃんは心配してお家の前で待ってた?
コン吉クンはお父さんだったんだ。
ビックリ。知らなかった!!!
頑張れ!
るーるるるるる!
コンちゃん 今日も暑かったけど、元気にお手伝いしてたね。
ふぁい!
コン吉クン!いつもガンバレェ〜! と言っています。でも無理しないでくださいませね❢
おとーちゃん! がんばーvv
コン吉くん毎日とても暑いけど 頑張って!
コンちゃん 今日も暑かったね。暑さに負けず頑張ってるコンちゃん。キュンキュン。
今年こそ頑張れー
子どもの顔も見てみたい(^^♪
コンちゃん 今日は家族でのんびり過ごせたかな? 英気を養ったから明日から
また博物館でお仕事頑張れるね。
いたずらっこw
コン吉クン!  今年もガンバレェ〜❢
目指せ❣ 優勝❣
ぶれないスタイルが好きです。
コンちゃん 暑い中一週間お仕事頑張りましたね。お疲れ様。明日はゆっくり
休んでね。
こん○ち
コン吉クン!頑張ってますね!ガンバレェ〜!
こんきち!
今日もコンちゃんにポチツ
🚩頑張れー!
コンちゃん 今日も暑かったね。 暑さに負けずに頑張れ!!
コン吉クン、暑い中頑張ってくださいませ!
こんきち!
がんばれー!
コン吉、今日もがんばろう!!
コンちゃん 今日は勾玉づくり 上手に出来た?
コン吉がんばれ。
応援応援!
コンちゃん 今日は暑かったけど、せっせせっせとお手伝いしてたね。
コンキチ今年も頑張れ〜
地元!ふぁい。
ガッツポーズがめっちゃステキ!
今年もコン吉を応援するぞ!
今年もコン吉を応援するぞ!
コン吉ファミリー見たいです。
子どもたちも見てみたいですね!
可愛い歴史に裏付けられたキャラです。がんばってね
おはよう、コン吉!初日からたくさんのコメント嬉しいね!!今日も頑張っていこう!!!
コン吉くん、子どもなのかと思いきや、立派に二人⁈の子どもの親として頑張って活躍していますね。コロナなんかに負けないで、飛鳥山で人間の子どもたちのためにもますます活躍してくださいね。応援しています(^-^)v
コン吉クン、頑張ってるね〜❣
ガンバレェ〜ファイト❣
こんちゃんがんばってー!応援してるよ!
がんばれ!コン吉!飛鳥山のキラ星!応援しているよ
がんばれ、コン吉!!
子育ても頑張って("・∀・)!!
王子稲荷のコン吉は、昔から大好きです。
ガンバレ!!
かわいい!
実は中年男性なところが素敵です
かわいい
頑張って!
コン吉と一緒に缶バッジ作りをしたいな!
今年も粘り強く頑張って!
コンちゃん 今日は大雨だけど、今年も暑い夏が始まったね。
私の夏の始まりはコンちゃんにポチツと推しすることだよ。
今年も頑張ろうね。
コン吉、今年も頑張るよーーーー!!!!!!!!
おすすめレポート
学芸員募集
大阪府立博物館 学芸員募集(考古・古代史) [大阪府立近つ飛鳥博物館 又は 大阪府立弥生文化博物館]
大阪府
【公益財団法人ポーラ伝統文化振興財団】学芸員募集 [ポーラ伝統文化振興財団(品川区西五反田)141-0031 東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ五反田第二ビル]
東京都
丸沼芸術の森 運営スタッフ募集中! [丸沼芸術の森]
埼玉県
八尾市歴史民俗資料館 学芸員募集中! [八尾市歴史民俗資料館での学芸員職]
大阪府
観峰館 学芸員募集中! [観峰館]
滋賀県
展覧会ランキング
1
東京ドームシティ Gallery AaMo(ギャラリー アーモ) | 東京都
逆境回顧録 大カイジ展
開催中[あと44日]
2024年3月16日(土)〜5月12日(日)
2
SOMPO美術館 | 東京都
北欧の神秘 ― ノルウェー・スウェーデン・フィンランドの絵画
開催中[あと72日]
2024年3月23日(土)〜6月9日(日)
3
東京都美術館 | 東京都
印象派 モネからアメリカへ ウスター美術館所蔵
もうすぐ終了[あと9日]
2024年1月27日(土)〜4月7日(日)
4
東京国立近代美術館 | 東京都
美術館の春まつり
もうすぐ終了[あと9日]
2024年3月15日(金)〜4月7日(日)
5
国立科学博物館 | 東京都
特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」
開催中[あと79日]
2024年3月16日(土)〜6月16日(日)