ミュージアムキャラクターアワード2022 応援メッセージ

ブンコちゃん(姫路文学館)[初参加]
投票数:446
応援メッセージ
いつもオシャレなブンコちゃん♡応援しています
女子度高くてオシャレなブンコちゃん。応援しています。
先輩方に負けないで!初参加おめでとうございます。
展覧会で訪れた時に窓口でブンコちゃんに会いました♡  文学館によく行くので、楽しみが増えました!応援してるよ♡
╰(*´︶`*)╯♡
いつも新聞見てますよ✨ 
素敵な案内役のブンコちゃん。大好きです。
がんばってね!
かわいい♬ がんばれ〜!
文学館さんの展覧会をいつも楽しみにしています。
ブンコちゃん、がんばってね!
応援してます!
かわいい。がんばれー♪
文ポーズして写真撮りたい!
可愛らしく末永く!!応援してます!
遠くからですが応援しています。がんばってね、ブンコちゃん。
応援してます!!
「文」ポーズとのことですが、前へ歩いていく姿勢にも見えて、素敵なキャラクターだなと思いました。可愛いですね。応援しています!
ブンコちゃん、がんばれ!応援してるよ~!
ブンコちゃんは、普段シンプルなお洋服を着ているけど、くつ下は差し色の赤をチョイスするあたりが、とってもオシャレだなと思った!ブンコちゃんがどんどん活躍しますように。応援しております。
楽しそうな表情がいいですね。かわいいです。がんばってくださいね。
かわいいブンコちゃん 「文」の字を身体で表現してるんですね。足元もオシャレです。
文学少女、かわいい。応援します!
ブンコちゃん、可愛くて大好きです。
可憐な…
一歩一歩、がんばろうね!
ブンコちゃん、応援してるよ〜(^^)
姫路文学館で探して運良く会えたら、とっても嬉しくなるかわいこちゃん。同じ服来て「文」ポーズしながら館内巡りを楽しみたくなります。落ち着いた表情と服装で姫路文学館にぴったり!
ブンコちゃん。なにげに「文」の字のポーズなのですね。知的な魅力もあふれてます。ガンバッテ!
応援しています(^^)
クセになる味がありますね
かわいいですね
応援しています
かわいいです!
応援してます😊
黒い服が目に飛び込んで、文の文字の動作を取り入れて、良くミュージアムを表現されている。
漫画チックのキャラクターが多い中で、文の人文字で可愛いい女の子を表現していることが素晴らしい。
かわいい!
ブンブン、ブブン、ブンコちゃん
可愛い!足元もオシャレ!
ブンコチャンかわいい❤️
手を広げているのがとてもかわいらしいです。
応援してます!
にこにこ顔が好き!姫路文学館すき!ぶんこちゃんの髪型やワンピースかわいい!
かわいい!応援してます!がんばって!!
とてもかわいいです!
丸みのあるかわいらしい女の子ですごく好きです!
文庫と聞くと堅苦しいイメージがあるのですが、どこか楽しくさせてくれるのが伝わります。
すてきなデザインです!!!
ブンコちゃん可愛い!文のポーズかわいい!
姫路文学館の落ち着いた雰囲気がお気に入りです。がんばれブンコちゃん。
姫路文学館サイコ〜
ブンコちゃんサイコ〜
ぶんこちゃん! 昭和なお名前が可愛。
姫路文学館のアイドルで お仕事もキッチリしてる。文学館のいろんな場所にいるよ。
大好きです❤️
応援しています。
応援してます~
がんばれ~~~!!!
30周年の展示会 文学館がより 身近に感じられて すっごく 良かった!ブンコちゃん 💕
文学少女みたいな雰囲気のする可愛い女の子のキャラクターが素敵です!姫路という名前は地名に性別があるなら女の子だと思うのでリンクする点も素敵です。
頑張れブンコちゃん!
目指せ新人賞、いや、グランプリ!?
ブンコちゃん、かわいい💕
がんばれ〜!
シンプルなのに惹きつけられるぶんこちゃん♡応援してます!!
ブンコちゃん、愛らしいですね。これからいろんなイベントに参加して頑張って下さいね。
文という文字を体で表現していて、なおかつ可愛いです♡
かわいい。応援してます。
名前と「文」の形がいいですね。見に行ってみたいです。
なかなかいいね。文字のイメメージ、うなずけます。
地味さがかわいい
ブンコちゃんファイト!
可愛い女の子で、文という文字が親しみやすく感じれて良いと思います!
可愛いぶんこちゃん!
姫路のために、頑張って欲しいわ。
姫路文学館は、環境もいいし、エキジビションも企画が楽しくて、大好きです。
とってもかわいくって見ただけで楽しい気持ちになりました♥
これからもかわいい作品書いてください✨
がんばれ~♡ブンコちゃん!
自然体がいいな~
ブンコちゃんがんばれ❣️
頑張れブンコちゃん
頑張ってください!
文学館の未来は君にかかっている!
頑張って!!
fight
「文学に興味深々な普通の女の子」というのがとても良いです。ブンコちゃんはあなたかもしれないし私かもしれない。気軽に文学館へ足を運びたくなります。
姫路文学館大好きです
いつも可愛い文ちゃんのお出迎えにほっこりさせて貰ってます
天真爛漫で前向きな姿が伺えます。
一緒にいろんなものを見たり聞いたりしたいな。
展示物を紹介してくれたり、
一緒に勉強してたり、
季節に合わせて衣装を変えたり、
とても可愛いです!
ぶんこちゃんはいつも目に入っていますよ。みなさんの頑張りに感謝です!
メインはこの「文」スタイルですが、バリエーション豊かなポージングに加えて、秋冬の長袖バージョンや新年の着物姿などなどさまざまな表情を見せてくれます。
がんばれ、ブンコちゃん💕
姫路市民です。姫路文学館さんが大好きです!がんばれ~!
おすすめレポート
学芸員募集
大阪府立博物館 学芸員募集(考古・古代史) [大阪府立近つ飛鳥博物館 又は 大阪府立弥生文化博物館]
大阪府
【公益財団法人ポーラ伝統文化振興財団】学芸員募集 [ポーラ伝統文化振興財団(品川区西五反田)141-0031 東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ五反田第二ビル]
東京都
丸沼芸術の森 運営スタッフ募集中! [丸沼芸術の森]
埼玉県
八尾市歴史民俗資料館 学芸員募集中! [八尾市歴史民俗資料館での学芸員職]
大阪府
観峰館 学芸員募集中! [観峰館]
滋賀県
展覧会ランキング
1
東京ドームシティ Gallery AaMo(ギャラリー アーモ) | 東京都
逆境回顧録 大カイジ展
開催中[あと44日]
2024年3月16日(土)〜5月12日(日)
2
SOMPO美術館 | 東京都
北欧の神秘 ― ノルウェー・スウェーデン・フィンランドの絵画
開催中[あと72日]
2024年3月23日(土)〜6月9日(日)
3
東京都美術館 | 東京都
印象派 モネからアメリカへ ウスター美術館所蔵
もうすぐ終了[あと9日]
2024年1月27日(土)〜4月7日(日)
4
東京国立近代美術館 | 東京都
美術館の春まつり
もうすぐ終了[あと9日]
2024年3月15日(金)〜4月7日(日)
5
国立科学博物館 | 東京都
特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」
開催中[あと79日]
2024年3月16日(土)〜6月16日(日)